人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

1995..早朝

1995..早朝_d0114066_0262284.jpg




整理整頓をしよう。そうおもいたったが吉日。
十数年前からのポジ、カラーネガ、モノクロを
デジタル化して保存する事にした。
しかし、、、やってみてわかった事だが、
スキャナーってこんなに時間がかかる物だったのですね。
こりゃ、、、ちょいとばかし気の遠くなる話しである。
何年、、、かかるんだろう、、、。
いや、、、冗談ではすみそうにない。
なにせ、、私の性質により、写真に関してもほったらかしで
あったのだ。いつ頃の写真か、ブツを観て、判断するしかないのだが、、
あまりにも膨大な量なので、、細かい事は忘れてしまっている。
とりあえず、、、スキャンしまくろう。
(他にも、整理整頓しなければ、、いけない事が
山積みなのに、、、、、、、、。)
今日はその中から、取り急ぎ、、一枚。
by mabatakishot | 2007-04-23 00:27 | in the room