まばたき

笑顔万歳

d0114066_0254057.jpg




Acid Black Cherry "ABC Dream Cup" Free Live 2011が無事にファイナルを迎えました。
無事というのはライブの成功もありますが、参加してくれたファンの皆さん、
僕らスタッフ、そしてyasu君をはじめとするメンバーの皆さんがおおきな事故なく、
怪我なく終えられたことにほっとしております。
野外のコンサートというのは、大きな空の下、おこなわれるモノですからその天候に
いろいろなことが左右されます。晴れたら晴れたで、気温が上昇し、熱中症が心配されます。
雨風が吹けば気温は下がり、寒さがおそってきます。
この大きな空の下、すべての人が同じ状況でひとつになれたFreeliveでした。
最高の笑顔をyasu君が見せてくれて、最高の笑顔でファンの皆さんが迎えてくれた
最高のライブでした。僕達スタッフはメンバーの皆さんの演奏などを考慮し、ステージに
屋根などをつくりますが、ファンの皆さんには屋根などありません。そのおてんと様の下で
すべてを受け入れなくてはならないのです。僕らがyasu君やメンバーの事を思うように、
yasu君やメンバーの皆さんは、ファンの皆さんの事を心配しながら、、ステージにたっていました。
名古屋セントレアでは猛暑、舞洲では雨風、そしてコニファーでやっと普通????の
天候に恵まれました。会場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。
yasu君からのプレゼント、、、いかがでしたか?

そして名古屋、大阪、東京のローカルプロモーターをはじめとするスタッフの
皆様、本当にお世話になりました。皆様のおかげで本当に楽しい時間を
過ごす事ができました。ありがとうございました。
[PR]
by mabatakishot | 2011-07-27 00:48 | 旅日記