人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

FACEBOOK

FACEBOOK_d0114066_4272561.jpg




FACEBOOKなるものをはじめてもうだいぶたつ。
はじめは楽しみ方もよくわからないし、、(実は今もわかってない、笑)
どうすりゃいいんだかよくわからなかった。
まあ、この手のものは自己満足でいいんだから
深く掘り下げると、よくわからなくなってくるから、、。
自分ってなんだって考えると、よくわからなくなるのと似てる。
FACEBOOKってくらいだから、さっき、仕事の合間に自分を撮ってみた。
はじめて、自分を撮った。ちょっとあんまりな感じで凹んだ。
俺って、、こんな顔してんのか?ぐえ〜〜。
カセットテープで録音した自分の声を聴いて
おえっ、、て思った時と似ている。
写真って不思議だなあ、、。ブログって不思議だなあ、、。
時々、写真をほめられると撮っててよかったなあって素直に思える。
FACEBOOKってなんか、、不思議だなあ、、。
色々と悪さをしてきた俺はなんか色々な事がばれるんじゃあ、、なかろうか??
などと思ったりする。FACEBOOK上で友達は増えるけど、、ホントにあの人にとって
俺って友達なのかなあ??などと思ったりして、、友達になったりする、、。
そう、、現実はなんかちがうよなあ、、。
全然あってない友達を見つけると、、元気そうだなあと思ったりする、、。
まあ、、そんなもんかな、、。友達かあ、、。
そんな俺のFACEBOOK上の友達はほとんど、仕事関係の人で一杯だ、、。
それでいいのかな?
by mabatakishot | 2011-06-21 04:59 | portrait