まばたき

目に青葉

d0114066_14373.jpg




早いもので、、もう5月である。
今年は桜が遅くて、藤が咲く頃にまで、残っていた。
いつもは桜の季節とともに、僕の花粉症は日ごとに
その威力が弱まっていくのだが、今年はつい先日まで
僕の目と鼻にいたずらをしかけてきていた。
今年は量が多かったらしい。去年なんぞは、花粉症が
なおったのかと勘違いするくらい、影響がなかった。
花粉症っていうのは、、風邪なのか、花粉症なのか
わからないくらい、ぼんやりする。とにかく、、ぼ〜っとする。
魂が抜ける、、。気力が失われる。
昨日、六本木から赤羽橋あたりまで、、打ち合わせの後、
カメラを持って散歩した、、。
花粉症の症状が消えている事で心がうきうきしていた。
自由が丘のポパイカメラさんにフィルムの現像をしてもらって
いる間に一杯飲んでたら、、一杯じゃあなく、5杯くらいに
なってしまって、、今日とりに行った。
お店のおねえさんにバレていた。
『昨日、飲み過ぎましたね!!(笑)』
かわいい笑顔でいわれたら、急にはずかしくなってきた、、。
[PR]
by mabatakishot | 2011-05-01 01:59 | under the sky