まばたき

マーケット

d0114066_0332584.jpg




今週は下見、打ちあわせの雨、あられである。
どうなってんだ?こりゃ?
写真は先日、韓国へ打ちあわせへいった時、
どこにも行かないのはチョット悔しいので午前中、
散歩して、地下鉄にのって迷い込んだ?
マーケットでの写真である。
あの地震の時も僕は韓国アーティストの方のリハーサルで、
スタジオへの道すがらで地震にあった。
韓国は地震というモノがないらしく、地震は韓国の方にとって
凄く怖いモノだそうである。何とかスタジオへ入ってリハーサル
を続けたのだが、あの日はアーティスト本人は歌に夢中になるのだが、
ジョン・ベルーシとダン・エイクロイドにうり二つのブルース・ブラザース
のようなマネージャーおふたかたが僕に『ユレテルヨ』と言うジェスチャーを
交えてオッカナイ光線を発するので、リハーサルを中止にした。
そんな頃、大きな道路は大渋滞ヘまっしぐらでした、、、、。
韓国アーティストの方の仕事が凄く増えてきた。
歌に国境はないものの、日本というマーケットは韓国の方にとって
どのように映っているのだろうか?
そして僕は迷子にならないだろうか?
日本というマーケットは僕の知っている限り、二匹目のドジョウばかりか
3匹目も4匹目も欲張るのがお好きな感じですので、
気をつけた方がいいような気もします。
ウ〜ン、、、。ドジョウさんばかりになってそのうち『田んぼ』とか
呼ばれないように気をつけた方がいいンダナ、、。
ウ〜ン、、ドジョウすくいかあ??
ウ〜ン、、大渋滞かあ?? ハア、、
、、ハングル文字は、、、ムズカシイ、デスネ、、。
まったく、、読めませんでした。
(率直な意見として、、。)
[PR]
by mabatakishot | 2011-04-23 01:05 | on the road