人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

ちょっと写真撮らせてくれないか?

ちょっと写真撮らせてくれないか?_d0114066_23583271.jpg




俺『ちょっと写真撮らせてくれないか?』
少年1『いいよ!』
少年2『いいよ!』
少年1『おじさん、カメラマン!』
俺『カメラマンじゃあないよ!』
少年2『じゃあ、なんだ?戦場カメラマンだ!!』
俺『戦場カメラマンでもないよ』
少年1『戦場カメラマンになりたくないんか?』
俺『なりたくないわけじゃないけど、、』
(ちょっと面倒くさくなってきた、、。)
少年2『なんでなりたくないんだ!!』
俺『いいから、ちょっとしずかしろ』
少年1『しずかにしよー!!』
少年2『かっこよく撮れ!!』

※バシャ!!

俺『野球好きなのか?』
少年1『イチロー大好き!!イチローになりたい!』

何かになりたいとか、何かが好きとかってえのは
とても大切な事である。
このがきんちょは珍しく見ず知らずの俺に夢を語った。
お前ら未来は明るいぞ!!

でもな、教えてやるけどイチローにはなれないんだぜ。
イチローが好きだったお前が、イチローより凄くなれるかもしれないんだ。
by mabatakishot | 2011-03-23 00:15 | portrait