まばたき

古いやつだとお思いでしょうが、、、

d0114066_235941.jpg




今日の写真はi phoneで撮りました。
お恥ずかしい話ですが、今だにi phoneは使いこなせていません。
なんとなく、なんとなくは使えております。
昨今のソーシャルネットワークサービス?なるものだって、
flickr だって、使いこなせているわけではありません。
なんとなく、なんとなくやっています。
twiterだって、FACEBOOKだってなんだかよくわからずに、
やっています。まあそのうちなんとなくわかってくるような気がしていますが、、。

写真のお店はうちの娘が産まれた頃はちゃんと営業をしておりしたが、
いつしか雨戸がしまったままになっています。
観音通り商店街には沢山の昭和の匂いのするお店があったのですが、
今はとても寂しくなってしまいました。
銭湯もなくなってしまったし、腕のいい理髪店とおいしい天ぷら屋さん、、
天ぷら屋さんも最近は店が開いていない事もあり、なんか心配です。
かわってゆく街並みを眺めていると、少し感傷的になったりします。
[PR]
by mabatakishot | 2011-03-09 00:10 | on the road