まばたき

おやすみさせてもらったあの一週間

d0114066_1213212.jpg




おやすみをさせてもらったあの一週間。
現場に穴をあけそうになって、会社のみんなに助けてもらった。
もうつらくてつらくて、入院して、点滴を打ってもらって、座薬で熱が
引いていくと、ベッドで横になっているのが退屈になってくる。
助けてくれ〜ってな気持ちから、早く自由にさせてくれ〜ってな
気持ちになるまでにそんなに時間がかかった訳じゃない。
なんとも自分勝手な俺である。
わずかな時間で健康体に戻れる事に安堵もした。
病院という所は不思議な所である。
ちょっと色々な事を考えた、、。
うまくはいえないが、、色々な事に感謝した。
[PR]
by mabatakishot | 2011-03-01 01:36 | dogs