人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

博多にて

博多にて_d0114066_112072.jpg




札幌から始まって、東京2days,名古屋、大阪2daysと
終えて明日の福岡公演、名古屋公演の2公演を残すのみと
なった『The Sixth Sense』。ご来場頂いた皆様
ありがとうございます。明日も盛り上がっちゃってください!!

僕はこの旅にデジタルカメラを持ってこなかったので、、
写真をブログに載せる事ができませんでした。
いやあ、、ちょっとフィルムカメラの虜になっているもんで、、。
でも中判はやはり重いので、旅のお供はOM-1です。
フィルムにはやはりフィルムの良さがあり、デジタルにも
デジタルの良さがあります。ただ、、こうしてデジタルカメラ全盛の
時代になるとフィルムが『売れない』事によりフィルム自体の生産が
されなくなってしまうという事にフィルム愛好家の皆様は危機感を
もっていらっしゃいます。当然、、僕もその一人です。
時代が流れても、どんなに技術が進んでもきっと
フィルムにはフィルムにしかないものが存在します。

今日の写真はパソコンの片隅にあった昨年撮ったデジタルの写真です。
こんな事を書きながらデジタルの恩恵を受けていますが、
フィルムがなくなってしまう事だけは絶対に避けたいのです、、。
by mabatakishot | 2011-02-04 01:21 | 旅日記