まばたき

ホコ天名物のにゃんこ

d0114066_1515188.jpg




正月あけに銀座へ出かけた。
老眼鏡をもう一つ新しくつくりにいった。
老眼鏡をかけるようになってからというもの、
よく『哲さん,歳とったねえ〜』といわれるようになった。
老眼鏡のせいではないだろうが、時期を同じくしてそんな事を
言われるようなるとそのせいにも思えて来る。
ちょっとした反発心からなのか?
老眼鏡っぽくない、老眼鏡にした。(大笑)
出来てきたら、、きっと、、大不評かもしれないなあ、、。
まあ、、いいか、、。

写真のにゃんこはその眼鏡屋さんから見つけたにゃんこ。
銀座のど真ん中なのに、道行く人をものともせず、
堂々とひなったぼっこ。怖がるそぶりすらない。
どうやら飼い猫らしいが、、。
本当に落ち着いている?
日向ぼっこぶりでした。
TX を詰めていったハッセルでバシャリ。
2段絞ったからなのか、開放で撮った先日のゆめより、
鮮明に写った、、、。
[PR]
by mabatakishot | 2011-01-17 02:09 | cats