「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

C Planar 80mm

d0114066_0493224.jpg




去年はずっと、、欲しかったカメラを手にいれた。
それも2台、、、。格安で、、。
なので、、あちこちと不具合が、、。
レンズは目視でもなんかうっすらと曇りがある。
おまけにセルフが効かない、、。
まあセルフなんて使いっこ無いんでいいのであるが、、。
しのごの言わずにまずはカラーネガでテスト撮影です。ハイ、、。
噂に違わず、、トーンが柔らかい。
そりゃ、、俺より先輩のレンズだからね、、。
12枚のうちピントがかろうじて合っているようなのは、
これ一枚だったかなあ、、。トホホ、、。
(とりあえず老眼のせいにしよう)
とほほ、、。モノクロに期待するべ、、。
今年はなんにおいてもスキルアップ、スキルアップ。
[PR]
by mabatakishot | 2011-01-12 01:11 | dogs