まばたき

新たに、、、

d0114066_0171937.jpg




ザックJAPANの新たなる闘いを見せて頂きました。
新チームならではの、スベリ具合っていうんだろうか?
すべてにおいてちぐはぐさばかりが、目立って
しまっていたようですね、、。試合の方は常に主導権を
握っていたように見えました。しかし、、エンジンがかかって
きたように見えたのは、後半ロスタイムに入ってからの
切羽詰まった感からの攻撃。なんか、、あれができるんだったら
なぜもっと早くからできないんだろうか?なんてお気楽に見ている
方は思ってしまう????同じ試行錯誤をしてチャレンジしてゆくなら
ミスを恐れず、思い切りいって欲しいものです。頑張れ新生ニッポン!!
[PR]
by mabatakishot | 2011-01-10 00:27 | cats