「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

日常と非日常

d0114066_22225918.jpg




今日はCCレモンホールに、、ナベがやっている現場へ
新年の挨拶。その後、打ちあわせ。
そして打ちあわせが予定通りに終わってくれたので、
写真展へいってきた。
いつもwebで拝見させていただいている写真が目の前に
あってちょっと興奮しました。(笑)
はじめてお会いしたyuichiroさん、トシノリさん、サンペイさんとも
お話ができてうれしかったです。(変な質問をしてすいませんでした。)
『phase3』と題された写真展、素敵な写真でいっぱいでした。
皆さんも是非、、足を運んでみてはいかがでしょうか?
代官山ヒルサイドテラスで1/10まで、です。

写真展をあとにしてなんかふと考えた。
僕にとって写真は、、日常、、に、近づけようとしている、、。
僕の撮っている写真は『日常』そのもの(笑)、、
だから『非日常』的な写真が撮ってみたくなる、、。
『非日常』???非日常ってなんだ???
人それぞれ、、か、、。
[PR]
by mabatakishot | 2011-01-08 22:43 | near fields