まばたき

写真

d0114066_0414381.jpg




今日の写真はゆめの後ろ姿。
こうして時々、遠くを見ている時がある。
そんな時はいつもの甘えん坊とはちがった顔をしている。
まあ、それはいいとして、、
今年はとにかく沢山写真を撮りたい、、。
ポートレートを、、人を沢山撮ってみたいなあ。
去年はカメラを買ったものの、やはりなんていうんだ?
じっくりと撮れなかったような気がする。
僕の場合、写真を撮る事が一番にきている訳ではなく、
仕事の合間、なにかのついで?っていうのはなんだけど、、
写真を撮る為にそういうシチュエーションを作る、、。
いいスポットがあるからそこへ行く、、。とかいう事がない。
だから、身のまわりの写真ばかりになってしまう、、。
まあ今年はそんな時間を作ってみたい。
身のまわりの写真もいいけど、ちゃんと写真を撮る事を
最優先できる時間を持ちたい、、。持てればイイナア、、。
と思っています。
まあ、とにかく明日から仕事です。
早めに寝よう、、。
[PR]
by mabatakishot | 2011-01-05 00:58 | dogs