まばたき

Double Fantasy

d0114066_0522447.jpg




なんかこのアルバムを聴くとあの当時の事を思い出す。
僕は高校3年でその頃、清志郎さんが『RCサクセション』として
ブンブンいわせてた。(笑) 僕には1つ年下の好きな女の子がいたのだが、
彼女の趣味は『ユーミン』。僕はその当時、彼女の話を理解する為に
貸しレコード屋さんから借りてきて『ユーミン』を聴きまくった。
なんという無節操な青春だ、、。まあそんな恋はうまくゆくわけもなく
恋いに破れて、屋上で『トランジスタラジオ』を
ウォークマンでフルボリュームで聴いていた。
そんな頃、僕はこのアルバムにであったのである。
僕はジョンレノンも好きだし、清志郎さんも好きだし、
ユーミンも好きである、、。でも、恥ずかしい話、、。
あの当時一番好きだったのは、、。あの子なんだと思う。
d0114066_116911.jpg

30年も前の話だよ、、。
[PR]
by mabatakishot | 2010-12-21 01:17 | on stage