人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

Acid Black Cherry tour2010 "Re:Birth" Final

Acid Black Cherry tour2010 \"Re:Birth\" Final_d0114066_431240.jpg




Acid Black Cherry tour2010 "Re:Birth" Final
大阪城ホール公演を終える事ができました。
今回はDrumにMAKOTOさん、GTRにHIROさんを迎えたツアー。
SHUSEさん、AKIHIDEさん、皆さんの心のこもった演奏にyasuくんの歌が
のっかってまた新しく融合された世界が誕生しました。
メンバーの皆さん本当におつかれさまでした。
スタッフも今回新しく参加してくれた皆さん、おつかれさまでした。
そして、こうして新しい出会いを生んでくれたyasu君、本当におつかれさまでした。
いつもいつもありがとう。俺はこんな言葉でしかいえないけど、
yasuに出会えた事に感謝しています。
いつもいつも監督としてふがいない俺をフォローしてくれて、、、。
ご来場の皆様、よく開場が押して待たせてしまうのは俺のせいなんです。
すいません。何千、何万とライブ会場に足を運んでくれる皆さんを前に
yasu君はいつも心を込めてこれまで、ずーっと歌を唄ってきました。
そしてその声に変調をきたした時、その心はどこへ行けばよいのでしょうか、、、。
さまよう心は、また唄う事を選びました。
きっとその心は”待ってくれている心”を感じたからではないでしょうか?
yasu君、本当にありがとう。
by mabatakishot | 2010-09-20 05:28 | under the sky