人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

おつかれさまでした

おつかれさまでした_d0114066_23534842.jpg




いいライブ、いいツアーでした。
赤坂BLITZへ足を運んでくれた皆さん、ありがとうございました。
嬉しかった、、。
なあ、中山、、。
おつかれさまでした_d0114066_23562254.jpg

大沼さん、おつかれさまっす。
ほんと、、おつかれさまっす。
おつかれさまでした_d0114066_0130100.jpg

水沢さん、、大変だったと思うけど、、一人二役ありがとうさんです。
おつかれさまでした_d0114066_23595472.jpg

やまちゃん、、いつもながらに助かりました。
保坂、、最高だったよ。
たけちゃん、つづの君、、ありがとさんです。
そんでもってバボ、、ありがとう、、おつかれさん。
MVPだぎゃ、、、。
おつかれさまでした_d0114066_052539.jpg

VABO『今日でおわっちゃうんすね、、』
俺  『そうだなあ、、、、』
VABO『なんかさみしいっすね、、』
俺  『そうだなあ、、、、』

BLITZへいく朝、そんなバボの横顔を撮りました。
終わらないよ、、終わってないよ、、まだ、まだ、、。
by mabatakishot | 2010-07-18 00:15 | back stage