まばたき

DAMIJAW、、 赤坂BLITZ、、ですな

d0114066_2573079.jpg




明日はDAMIJAW のファーストツアーのファイナルですな。
僕は音楽も好きだけれど、ライブ、、ステージがとても好きです。
なので、ライブを個人的に楽しみたい時って正直いうと実は
小さい会場にいくのが好きなのです。
なぜならその空間に伝わってくる空気感を感じるのが凄く好きだから、、。
劇場なり、ライブハウスなり、音楽や演劇などを生で聞ける事、見る事は
この情報化社会においては最高の贅沢な事のように思います。
なのでいつも一日、一日のステージを大切に皆さんに伝えてきた
DAMIJAWの明日のステージ、、楽しみにしてください。
ツアーというものは毎日、同じ事をするのですが、毎日実はちょっとずつ
違うのです。その日のコンディションなど、とても大きな要因にもなってきます。
僕たちスタッフもツアーにでれば、家族よりも長い時間を一緒に過ごし、
寝食を共にします。(ベッドは一緒じゃありませんが、、笑)
そこで産まれる空気感だったりも皆さんに伝わるであろう空気感に微妙に影響して
くる事もあったりなかったり、、するかもしれません。
今回のツアー、メンバーの皆さんもすごく楽しそうに過ごされていたように思います。
きっとそんな空気感、みんなにも伝わっているのではないでしょうか?
そして全国各地の皆さんの暖かき歓迎ぶりに、
ライブ、久しぶりのまっつんは嬉しそうでした。
僕はそんな、まっつんを見ると嬉しくなります。
明日もいいライブになりますように、、。
[PR]
by mabatakishot | 2010-07-16 03:24 | back stage