まばたき

しゅうちゃんとやまちゃん

d0114066_1131392.jpg




昨日は神戸でのライブ、、いいライブでした。
神戸の皆さん おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
今日の写真はしゅうちゃんのドラム、、バスドラムです。
しゅうちゃんのバスドラは26inchという大きなサイズです。
これがいい音するんです。大きなサイズのバスドラは大きな音がします。
でもいい音がするかどうかはちょっと別問題なんです。
しゅうちゃんはいい音を奏でます。鳴らします。
そしていい音がするようにチューニングをする人がこの人。
d0114066_1182932.jpg

正直言うとしゅうちゃんのドラムセットはたぶんチューニングするのが
むずかしい部類にはいると思います。
ただでさえ大きい音なので、タムやスネアがそれぞれに干渉して共鳴
したりしてまとめるに苦労しそうです。
でもそれを涼しい顔してチューニングするやまちゃん。
まあこの時期、沢山、汗かいていますが、、。(笑)
明日は京都でのライブです。
みなさん、、はじけちゃってください!!。
[PR]
by mabatakishot | 2010-06-22 01:26 | back stage