まばたき

ちんさん

d0114066_1085126.jpg




昨日の搬入後のひとこま、、。
カメラをむけると『てつさん、、好きですねえ〜〜』
ととびきりの笑顔。
いつもお世話になっているちんさん。
ちんさんは優しい人である。
まだうちの会社のナベが若くてろくすぽ仕事ができない
時にトランポとしてだけでなく、沢山のフォローをしてくれた。
ベテランという域に入ってくるとそんな事ができるようになる。
そして僕らなんかの屁理屈より、若い舞台人たちは
会社の壁をこえ、セクションの壁をこえて
ひとつのものをみんなで作る事を学んでゆけるのだ。
ちんさんは本番撤去終了後、八戸から大阪への大移動。
僕らは昨晩、酒飲んで、へろへろだが、ちんさんは
大切な機材を届ける為、今どのあたりを走っているのかな?
悪いけど、、エアープレーンって奴で追いつくよ。
いつもいつもありがとさん、、。
[PR]
by mabatakishot | 2010-04-10 10:26 | portrait