まばたき

すいません、、。

d0114066_0163073.jpg



今日は久しぶりの移動日。
ディナーショーの仕事で八戸に来ました。
明日、朝から仕込みです。
今日はホテルの部屋で追いついていない仕事を、、。
息抜きにブログ書いてます。(笑)
そして最近始めたFlickrの方へも見ると沢山の方に見て頂けていました。
(うれしいっす。)
しかし、、すいません。
僕の英語力不足、、というか、、あまりこの手の事を理解する能力が
劣っているため、、レスしていただいている皆さんに思うような返事を
書く事ができていません。この場を借り、お詫びします。
なんか、、Flickrの設定自体も自分の思うようにならず、四苦八苦しています。
ホントすいません、、もうちょっと時間が出来たら、ちゃんとできるようにします。
そして訪れていただいているみなさん、、ありがとうございます。
ちょっといろいろな意味で勉強します。
今日の所はそんなこんなで、、。
[PR]
by mabatakishot | 2010-04-09 00:44 | in the room