「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

お願い

d0114066_922884.jpg




最近、撮りだした6×6フォーマット、、。
水平うまくでないし、、む、むずかしいのです。
カメラを向けても何も文句をいわないこの人で
練習、練習、、。
うん、、少し、、おりこうそうに見える今日の写真。
正直、あまりおりこうではありませんが、、
そんな風にみえたりもします。(笑)
あがってきたネガを見ると中判フォーマットの
凄さというかフィルムの凄さというか、
やはり思い知らされます。
なんの変哲もない写真でも、もうこのネガ自体が
す、す、凄い、、。
デジタルでは出せないんじゃ、、ないかなあ?
しかし、、その辺の技術も日進月歩、、。
ある意味、、それも凄い訳なんですが、、。
なんか、、音の世界に似てるなあ、、この感じ、、
最終出口に至るまでアナログとデジタルの間をいったりきたりしてる感じ、、。
面白い、、、。
切なる願いはフィルムをなくさないで欲しいという事なんですが、、。
[PR]
by mabatakishot | 2010-03-30 09:39 | dogs