まばたき

d0114066_135039.jpg




どうしても自分で納得がいく写真が撮れない被写体がある。
『桜』と自分で仕事をしたステージ。
これ俺の中でのある種の七不思議なのだ。
どんな写真でも、なんか手前みそではあるが、
どこか気にいったりするのが写真なのだが、、。
この二つの被写体だけは、、なんなんだろう。
なんて言えばいいのか、、自分の中の『現実を超えられない』って
いうのか、、、う〜ん。
すげえ桜を見て感動したその何かを俺は写し取る事ができないのだ。
ステージに至ってはなんか、、その、、写真を撮る事に集中できないのか、
まったくと言っていいくらい思うようにならないのだ、、。
なんでだろう、、。どうしてなんだろう、、
ちょっと肩の力を抜いて、素直に見てみようかな、、、。
[PR]
by mabatakishot | 2010-03-29 01:15 | flowers