まばたき

そんなにコワいんですか?

d0114066_1154984.jpg




うちのマンションの自転車置き場はちょっと奥が薄暗い。
ここに住まいを移してもうかれこれ6年たっただろうか?
その頃、ゆめはたぶん4歳かな?
いまだにそこへ入ってこれない。
その奥にはわんこ用の流しがあって散歩の帰りは
必ずそこへよらなければならないのだが、、。
まあとにかく、、臆病モノである。
人見知り??じゃあない犬見知り、、。
しっているわんことは仲良くなれるのだが、、
たま〜にドッグランなんかへ昔、連れていっても
知らないわんこがいると入れないのだ、、。
なんといおうか、、仲のよいわんこさんも、
かみさんが仲のよい人のわんこのようだ、、。
それって犬としてはどうなのよ?
お前、、ほんとにわんこか?
[PR]
by mabatakishot | 2010-03-27 01:25 | dogs