「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

東京近景#2

d0114066_2192418.jpg




明日は次女の卒業式。
娘達の卒業式、、入学式、、
あまり出れたことがなかったけど、明日は
いけそうである。なんか、、鬚ぼーぼーで
小学校の入学式に地方から朝一の戻りで、
二日酔い気味で出た時にすまなそう顔して、
『おとうさん、、なんかちょっと汚いよ』って言われたのが、
ついこのあいだのような気がする。
明日は、ちゃんとした服着ていこう。
『式の時、写真とっていいんだろ?』って聞いたら
怪訝そうな顔して『絶対KYな事しないでね!』
????『式を壊すような事しないで!』
????『まわりから浮くような事絶対しないで!』
バカ野郎!!質問の答えになっちょらんだろうが、、、。
、、、、、、、、。
『お母さん、ちゃんと見張ってて、、』
、、、、、。
ちょっと俺、普段の行いを考えなおさにゃならんようである、、。
[PR]
by mabatakishot | 2010-03-19 02:40 | near fields