まばたき

最近

d0114066_2282189.jpg




ファインダーを通してみる景色がなんでもかんでも同じに
見えてきてしまう。ヤバいなあ、、と思う。
最近、自分の撮った写真を見返す機会に恵まれたのだが、
パソコンを通して見ても、俺は身のまわりのモンしか
撮ってないですね、、。
ちょっとおしゃれな生活感のない写真も撮れるように
なりたいなあ、、と思う今日、、この頃、、。

※追伸
なんか最近、気がつくとへんなコメントが多いので
その承認制とやらを利用させていただくことにしました。
ちょっとむかつくんです。あれ、、
今までコメントをくださった皆さんには、ご面倒を
おかけしますが、、なにとぞご理解ください。
[PR]
by mabatakishot | 2010-03-01 02:32 | in the room