「ほっ」と。キャンペーン

まばたき

sippo

d0114066_23285689.jpg




いや〜、、ひさしぶりに24時間以上、不眠不休で労働に従事でした。
今、、東京は雪景色です。
昨日の現場でこんなにならなくて、、
よかった。なんせ、、、この時期の野外現場なんて
ただでさえ寒くて寒くて大変なのに、こんなに
なっちゃったら、、予定通りもの事はすすみませんです。
はい、、、、。
それにしても明日も雪が残ってしまうのは
いけない日なんですけど、、、、。
普段なら雪が降って大喜びなんですが、、、。
神様は悪戯好きのようです。
しかし、、この歳で寝ないでっていうのは、、
さすがに堪えたなあ、、俺は本番、店内だったからいいけど、、
キャノピー組は凍えてました。
皆さん、、お疲れさまでした。
今日、、僕たちは誰一人として使い物になっていないでしょう、、。(笑)
[PR]
by mabatakishot | 2010-02-01 23:44 | near fields