まばたき

Start From The Bigining TOUR 1993

d0114066_0582120.jpg




いやいや、、懐かしい。
昔の写真をscanしはじめると、出て来る、出て来る。
今日の写真は僕がJAYWALKのツアー、
『Start From The Bigining』に初参戦した時のモノです。
1993年 秋だったので、今から17年前になるんですね。
この時はたぶん関西圏から四国への移動日だったと思います。
レギュラー移動は電車なのですが、トランポチームの
大型トラックに乗せてもらって移動しました。
バックに見えるのは瀬戸大橋で四国の高速へ繋がったばかり
の頃、、じゃ、なかったかな?
ホールツアーでホール常設バトンにデザインされたTRUSS を吊るという
大胆不敵なセットデザインでした。既存のTRUSSでは重量が重過ぎて
各地ホールのレギュレーションの加重制限をオーバーしてしまう為、
セットデザイナーの金井由美デザインオフィスの金井さんと
久我山工房の先代の社長、竹前さんで協議の末、久我山工房さんで
カスタムメイドで肉薄の軽量TRUSSをこのツアーで作ったのでした。
とはいえ、、照明も吊ったりすればバトンに架かる重量は
250kgに近くなる物もあったりして、、。
懐かしいです。
d0114066_1234688.jpg

おいおい、、でも皆、、若すぎないか? コレ、、、。
[PR]
by mabatakishot | 2010-01-11 01:29 | 旅日記