まばたき

嘘つきテレビにドブネズミの涙を

d0114066_23281366.jpg




d0114066_23291357.jpg

僕のバイブルである。
今日渋谷のタワレコにマイケルジャクソンの『THIS IS IT』を
予約しにいったら、偶然見つけた。
今から35年も前のテレビドラマである。
僕は毎週毎週楽しみにしていた。
かっこいい、笑える、泣ける、、。
すべてにおいて、憧れた。
もともとショーケンが好きだった事もあったが、とにかく
破天荒な内容に子供の僕は魅せられてしまった。
僕ははっきりいって『洗脳』された。(笑)
すごい脚本、すごい監督、すごい役者さん、
すごい挿入歌。僕はこのドラマで『嘘』が大好きになった。
木暮修=萩原健一。僕の中の勝手なこの呪縛はいつまでつづくのだろう?
d0114066_23454121.jpg

お正月はこれだね。
[PR]
by mabatakishot | 2009-12-28 00:01 | in the room