まばたき

親子

d0114066_229197.jpg




最近、、またフィルムに写真が回帰してきている。
PENTACON sixをヤフオクでゲットした事もそうだが、
なんかやっぱり質感が違うんだよなア、、。
どう説明していいのかよくわかんないけど違うのよ。
デジタルにはデジタルの良さがあるんだけど、
フィルムにはフィルムの良さが、凄さがあるんだよね。
すごいっていえば今日の夕焼けはすごかった、、。
すごいの一言につきる。
家でちょっと仕事してたんだけど、、
思わず見とれてしまいました。その夕焼け、、
フィルムで撮ってみたんで、、近いうちに
お見せしたいです。まあ仕事があまりはかどらなくて、、
何せ、、やっぱり身のまわりが汚いので、、
少しかたづける事にしました。
そしたら、、タンスの奥から、、見慣れぬカメラ、、。
まあ存在は知っていたのですが、、ちょっと忘れていました。
親父のカメラです。いつか実家から持ってきていたんです。
OLYMPUS-35 LC。実家には壊れてるキャノネットもあるし、、
親父も写真好きだったという事ですかね?
(写真撮ってル所なんてみたことナイケド、、、)
d0114066_2435823.jpg

今度このカメラにフィルムを詰めよう。
ここ最近トイカメラがはやってるし、なんかそんな感じに写るような
気が、、、、します。
しかし、、、子供って、、小さい時はカワイイなあ、、。
[PR]
by mabatakishot | 2009-11-15 02:51 | in the room