人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まばたき

2009年11月2日 日本武道館

2009年11月2日 日本武道館_d0114066_2315868.jpg




Acid Black Cherry tour 2009 『Q.E.D.』
が昨日 無事にFINALを迎えらました。
武道館だけではなく、各地方の会場に足を
運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
staffの一員として本当に感謝しています。
yasu君の喉の調子が万全ではない中、
ツアーをロードし続けて、昨日の武道館の
終演を迎えるまで、本当に色々な事がありました。
僕がここでそれについて何かを語る立場には
ありませんし、こんな所で語る事ではないのです。
yasu君がステージに立ち、歌う事で全てを
感じてもらえたと思っています。
武道館のライブ、本当によかったです。
最高でした。
yasu君のガラガラ声のMCにもありましたが、
昨日はジャンヌのメンバーみんなも駆けつけて、
プレッシャー?(笑)をかけられたようです。
そんな事をおくびにも出しませんが、
みんなもきっと心配していたんだと思います。
そして、今回もAcid Black Cherryのメンバー
としてyasu君を支えてくれた淳士さん、shuseさん、
yukiさん、Akihideさん、本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
staffのみんな、ありがとう。
まだ送ってない写真、、送るからね。
そして本当に会場に足を運んでくれたファンの皆さんと
yasu君、、、。
ありがとうございました。
最高でした!!。
ゆっくり休んでください。
by mabatakishot | 2009-11-04 00:00 | near fields