まばたき

愛用品その3

d0114066_0182618.jpg




調子に乗って第3弾。
今日お送りするのは『IRON HEART』と言うメーカーの
ジーンズ。昨年、ぶらりとよったお店で偶然の出会い。
僕は今まで、ジーンズはリーバイスの501派だったのですが、
このジーンズに出会ってからもう、、。
これに夢中です。
僕達の業界では『DIESEL』なるオシャレなブランドの
ジーンズも一時期はやったモノですが、言っては悪いがモノが全然違う。
僕も2本ばかり買ったのだが、正直質感が全然違う。
理由はデニムの生地の厚さにあるようです。
通常のデニムは一般的に14オンスですが、
IRON HEARTのコレは21オンス。なので、、ゴツイ。
そこが僕が気に入ったところです。
そういったジーンズがお好きな方には超オススメです。
ちょっとお値段は張りますが、、一本いかがですか?
そしてそのジーンズと一緒にしているベルトも
お気に入り。昨年のツアー中に12年使ったベルトがぶっ壊れて急遽
松山で買ったモノですが、、粗い綿の素材と色合いが気に入っています。
そして、、その下敷きになっている麻のクッション。
コレは今年の春に家の家の本が散乱し始めたので、
本棚を探しに行った家具屋さんで偶然
セールで格安で売っていました。
色と素材とデザインがバッチシ気に入って購入。
コレを枕に昼寝、、。最高のひとときです。
探していた本棚は残念ながらいいのが見つかりませんでした。
散乱し始めた本は???あれからもう相当たっていますが、
散乱したままです。(コレイカニ、、。)
[PR]
by mabatakishot | 2009-07-30 00:52 | in the room