まばたき

チラシのような空だった

d0114066_2192357.jpg




結局、昨晩は眠れず、、、
でもこのような写真が撮れました。
今日はナオちゃんがうちに遊びにきて
修行中というフェイシャル??エステ??
なるモノを、、、、、。
かみさんも娘達もツルツルピカピカでした。
おまけで僕にもやってくれたらなんと僕が
一番効果があったようです!!
あんまり気持ちイイんで、、ついウトウト、、。
すごいぞ!!ナオちゃん!!ツルピカダ!!
写真は昔、ナオちゃんが制作をしてくれた
お芝居のチラシがこんな綺麗なグラデーション
だった事を思い出しました。
その芝居、なんと僕が生涯唯一の『主役』
だった、、、ような、、、。
勿論、、舞台監督、大道具チーフも僕ですが、、。
(何でもやんないとね、いけない時代だったのです。)
大西いっちゃん作。
『星光風の吹く宇宙で』
でもあの芝居、、ホントのところは
女の芝居だったナア、、。
懐かしいワ、、、。
20年近くも昔のお話です。
[PR]
by mabatakishot | 2009-07-21 02:43 | under the sky